早くマイバックページ公開しないかな

自分は映画の趣味偏りまくりだったのねーと、最近思う。


SFもホラーもアクションもコメディも韓流も恋に効くナントカ系もほぼ観ない。
いつも観たい映画は沢山あるのに、こうやって書き出すと一体何を観てるんだろうと思うよ(笑)邦画のごくせまーい範囲からチョイスしてたんだな…


自分がこの前のTSUTAYA半額レンタルで借りたのは

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]



相手が借りてたのが

第9地区 [DVD]

第9地区 [DVD]

スカイ・クロラ [DVD]

スカイ・クロラ [DVD]


わお!知ってたけど、映画は全く趣味が合わないヨ☆
スカイクロラしか興味ないけど、スカイクロラはもう観ちゃってるよ!
ってことで残りの2つを観せてもらったけど、SFってどんなテンションで観たらいいのかわからない〜。とりあえずプレデターズは日本マフィア(笑)の変なサムライシーンが出てきてうけたw


でも映画に限らず、自分では絶対手を出さない方面というのはいっぱいあって、その間口を誰かが広げてくれるというのは非常にありがたいことです。という感謝をしながら、エビ型の宇宙人がキャットフードを食べ漁る画を観てました。なぜキャットフード
まぁ自分が借りた方は一人で観てさっさと返しましたけどね。愛のむきだしはすごい面白かったけど、これは誰かと一緒に観ても気まずいわw