GW初日なんですってね

そんな本日から、私は新しい派遣のバイトに行ってきましたよ。非常に疲れましたがあと3日残ってるし…久しぶりに立ちっぱなしは身体に堪える〜!
でも不定期で入れて時給も高いという希望は満たしているので、何の文句もありません。


前の仕事を辞めて開業届けを出し自営業になったものの、そろそろお金が足らなくて生活していけなくなったので、致し方ありません。
友達のやっている派遣バイトを紹介してもらったんけれど、紹介だったおかげで話がスムーズに進んで、なぜか登録・面接の前に仕事の予定を入れられてたというね(笑)
しかも数日前に研修やったばかりで、普通ならそのあと現場実習があるらしいんだけど、すっとばして即本番w ドキドキして昨日はよく眠れませんでした。何歳になっても初めての職場は緊張しちゃうよねー。でも一緒にやった人がとても良い人で助かったよ。私にとって、仕事は内容より人間関係が上手くいかない方が気が重くなるもの。