今日すること

メールの返信二通…なんて書くくらいなら、その間に返信しろよって話だけど。
仕事のメールだと内容ちゃんと読んで、添付ファイル見て、それについて考えて、回答書いて、というのがもう非常に面倒でキライ。
夜でいいやーとか思ってると結局そのまま寝ちゃったりね。


近所で布団パンパン叩く音がするけど、下品な感じがして昔からどうも好きになれない。ヒステリックなおばさんを想像しちゃう、男がやってるのはあまり見かけない。それに叩くとダニの死骸が表面に出てきて身体に悪いから、掃除機で吸うのですよと言いたい。余計なお世話だね。布団くらい自由に干せばいい。晴れた日曜日っぽくはある。


とてもやりたい感じの仕事が入ったので嬉しいけど、普段の2〜3倍のペースで進めてもやっと納期に間に合うかどうか。贅沢言えないとはいえ、あと一ヶ月早く連絡くれたらと思わざるをえない。その間に2つ展示が入ってるのがもっとマズい。展示は両方のテーマを合わせた、共通で使えるのを作るつもりだけど、それにしたってこの上なくピンチ。まぁ結局いつも最終的にはなんとかなるので、今回も大丈夫。


この前久しぶりにタワレコ行ったので、THEラブ人間を買ったよ。CDもいいけど、ライブで見た強さは越えられないので、またいつか見たいと思います。

砂男/東京

砂男/東京