一年が早い早い

昨日の6月29日、名付けてムニクの日はわたしの誕生日なのでございまして、気づいたらこんな歳になっていましたが、未だに好きなライブや舞台に行ってワクワクしたり、そこに一緒に行ってくれる友達がいたり、お金はないけど気のきく彼とも別れることなく続いていたり、両親健在でのんきに実家に住まわせてもらっていたり、私なりの愛あふれる生活を送らせてもらっております。


20代で結婚して子供産んで、欲しいもの買うくらいのお金には困らず、そのうち小さい家でも建てて…、という安定した幸せとはかけ離れてるけれど、もともと結婚したら人生終わりだと考えていたタイプなのでそれは問題ないかな(笑)親が心配し出したので、そろそろ何とかしたくはあるけれどw


仕事が思うように軌道に乗らないし、何より作品の売れ行きが鈍いのが困ってしまうとは言え、最近はたまに良い話が舞い込むのでとても有り難いです。今は来年のオカダヤカレンダーの作品制作をしていて、スケジュールが過酷なので夏が終わるまで遊ぶ時間がない予感。配布期間にお買い物した方がもらえるノベルティカレンダーなので、年末はオカダヤをチェック!でもちゃんと納品して物になるまでは何があるかわからないので、あんまり今言い過ぎない方がいいな、うん(笑)
あと8月10日から銀座三越8Fで開催される「シンプリー動物園フェア」という企画展にも声をかけて頂き、こちらも参加しますよ。そっちの方が納期早いので焦ってますw いーそーげー!


昨日は上野動物園の予定が、気温35℃という猛暑に負けて隣りの科学博物館に変更。大好きな360度シアターは、何度見ても楽しい!!未体験の方オススメですよ。帰りに上野にある「ロワゾー・ド・リヨン」でケーキを購入。本店の店内がすごく可愛くて、その「ケーキ買ってる」感が好き。http://www.lo-lyon.com/
夕食はムニク(無肉)の日に逆らって、めずらしく焼き肉へ。めずらしいどころか、何年ぶりだかわからない。決して肉が嫌いなわけじゃないんだけど、ずっと肉食べてると顎が疲れて飽きちゃうんだよねー高級肉だったら違うんだろうねーw


美味しいもの食べるって幸せ☆



それはそうと、7月9日のウラハラロウケツ染めワークショップも募集中なので、ぜひぜひご参加下さいね!!
待ってますっ。
http://urahara-koike.sblo.jp/