アナログHINTO

11.7.18(月祝)18:00〜
「アナログヒント〜バレンタイン通りのシスタ−〜」
出演:アナログフィッシュ/HINTO
会場:千葉LOOK

初めて行ったよ千葉LOOK!千葉遠い、遠いよ千葉。でも行って良かったー、お互いのバンドへの愛が溢れた素敵なライブでした。


用事の後だったので開演10分前くらいに着いたら後ろの隙間しか空いてなくて、前へ行くつもりはないからそれはいいのだけれど、びっくりするくらいステージが見えなすぎて衝撃を受けました。下岡さんは顔がチラチラ見える時があったけど、健太郎さんは覗き込んでやっと頭頂部が見えるくらい、州さんは振り上げたスティックがたまに。。。どんだけステージ低いのw


最初はアナログで、PHASE始まり。このイントロはわくわくするよなぁ!健太郎さんの「fine」(サンシャインて言ってるから、すぐshineかと思ってしまうよ)が好きすぎて、一刻も早く音源欲しい。圧倒されるような音の渦。


HINTOはいつでもどこでも会場を盛り上げられるバンドに成長しているよね。でも「バブルなラブ」は格好良さを全身で受け止めたくて、じっと聴く。コウセイに力強く歌われると痺れるよ。
束紗さんが跳ねるように動きながらベース弾くのを観ると、こっちまで楽しくなって身体が動く。ビッツ君の髪型が今回はまるっとしていてかわいい。「メガネがない」が大好きだ!HINTOは終わった瞬間、また次が観たくなってしまう。
コウセイさんが「珍しく晃とは友達で、家に行って新曲聞かせ合ったりする」と言う話とかしてくれてじんわりした。


あとこのライブについての健太郎さんの日記が素敵だった。
TSUNMA969 : アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログtsunma


失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい

失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい