やっと買った!

長年憧れつつも手を出さなかった日傘を、ついに買いました!!


やったー☆かわいいの見つけられたー☆


荷物が増えたり重くなったりするのが非常に嫌いなので、日焼け止めだけでいいさ〜と思っていたんだけど、やっぱりこの日差しの中を長時間歩くのは心配だったりするのよね(笑)しかも最近のはちゃんとUV率書いてあるから安心できるし。


でもいざ買うとなると、なかなかコレというのが見つからなくて。
可愛くて、服の雰囲気とも合いそうで、UVカット率が高くて、程よく小さくて、でも折り畳むのは面倒なのでストレートで、重くなくて、一応雨でも使えて、値段も安め。
という条件を全てクリアした私の為の1本を、やっと見つけられました。わーい!


早く活躍させたいので、台風どっか行ってくれー