ずっと寝ていたい

こういうのばっかりですいません





寝てるうちは何も考えなくて済むからずっと寝ていたいよ。それでいつの間にか1年くらい経ってて、すっかり過去の事になってたらいいのに。起きると一瞬で現実思い出してがっかりする。
一週間くらい経つのに私の荷物が届かなくて、もしかしたらそれを見てまだ迷ったりしているのかとか、どうしても自分にいいように期待しちゃってそれがつらすぎるのでメールした。
自分にとっては急すぎる話で、わかったと言いつつも本当はまだ全然納得できてなくて受け入れられないので、毎日繰り返して考えてしまっていて、だからもしそういうつもりがなくて事務的なことで発送が遅れてるのなら、早く送ってくれと伝えた。


梱包まではしたけどなかなか送る気にならなくて遅れたけど、明日送るって。
迷ってるとか考え直してるとかいう言葉は入ってなかった。
二回フラれた気分。
でもほぼ無い可能性に期待してしまって、どうしようもない気持ちになっている時よりまだましかな。


向こうも大切にしてくれていたし好きでいてくれてたとは思うけど、ただ相手より私の方がその気持ちが強かったって事なのかも。
自分が、じゃなくて自分のことを好きになってくれて、大切にしてくれる人と出会いたいなー。