微妙に体調不良

一週間くらい前から喉〜食道のあたりがチリチリ焼けるような感じがして気になる。お酒飲むと食道が熱くなってそれがすごーく嫌なんだけど、その感じがずっと続いてるから不快。うわさの逆流性食道炎てやつかと思ったけど、これ以外の症状は当てはまらないし。というか他の症状はないし。本来、胸焼けや胃もたれすらした事が無いほど内蔵丈夫なんだけどなぁ。
あとこれはもっと前からだけど、食事中にめまいがする感じがする。ずっとじゃなくて、家で夕食とってる時たまにくらーってする。
これが近い気がする。http://oshiete.goo.ne.jp/plus/q/63600
しかも地味に不正出血とか。ストレスかねー。歯医者終わってもまだ続いてたら、内科行ってみようかしら。