マダムごっこ

節約ばかりしてるとフラストレーション溜まるものよね…
年末だってボーナスどころか給料すら無いのに、ちょっと贅沢したくなって、甘いもの・粉ものが大好きなお友達と、初めてのアフタヌーンティをしてきました!


ネットで調べたら、パークハイアット東京の41階にある「ピークラウンジ」が良さそうだったので、事前に予約。並んだり待ったりは面倒だもんね。



憧れの三段タワーは、王道のサンドイッチ・スコーン・ケーキ☆


どれも美味しくて、特にスコーンは大変気に入りました。



運良く天気も良かったので、眺めも最高!


ここは茶葉の変更もできるので、2種類のハーブティを頂きました。
しかも食べ終わった後でも、居る間ずっとフィンガーフードとプチデザートを給仕してくれるサービスがあってとても嬉しかったです。


時間制限もなくて、平日だとゆとりがあるのでのんびり寛げて大満足でした☆


パーク ハイアット 東京