未完成@ラママ

11.12.30〜31
『道玄坂異種格闘技戦 vol.28 vol.29』-年末SPECIAL 2DAYS-
会場:渋谷La.mama

まず目的としていた未完成は、とにかく一年の最後に観られて良かった。魂を削るような演奏が本当にかっこよくて、あぁもうこの人たちはずっと愛してしまうなと。
WONDERVERはroundupで1度観て、その時はベースのごちょうさんの笑顔しか目に入ってなかったのだけれど、今回もう一度みたら曲も好きな感じでした。ボーカルの声がかなり高音。
チャラカンはかわいくて大好き。お客さんを楽しませる術を知っているので、こっちも自然とニコニコしながらリズムに乗ってしまうよ。


初めて観た中では、雨先案内人がとてもピースフルで好きになりました。ソンソン弁当箱も熱くて良かった。ベースの女の子の動きがロボットみたいでちょっと怖かったけどね(笑)dry as dustも演奏しっかりしててかっこ良かったです。

ただ、それだけ。

ただ、それだけ。