使えたのか!

ずっと壊れて使えないと思っていたオーブンが、実は専用の天板が行方不明だっただけで、壊れたわけではなかったことが判明。天板探したら普通に使えるようになりました☆
なんだよーw


ってことで、無印で100円になってたクリスマス用の手作りクッキーを買ってきました。元値は850円、素晴らしいので2箱購入〜♪箱には「クリスマス」と入ってるから定価では売れないだろうけど、別にサンタやツリーの型じゃないから全然構わないのにねぇ(笑)


自分で用意するものはバターと牛乳と卵くらい、しかもクッキー作るとは思えないほど少量なにこれ。
でもちゃんとクッキーになるのが不思議〜


チョコペンやアイシングも付いてるので、楽しくお絵描き♪


半分はココア混ぜて、アイスボックスクッキーに。
こっちにも顔いっぱいかいたった。


そして自分と家族とで完食w ホロホロじゃなくてパリッとした固いクッキーだったけど、表記よりバターや牛乳多くしたらもっと柔らかくなるのかな、そういう問題じゃない?もう1箱あるので今度試してみよ。