限界ナイト

2012.2.9(木)19:30〜
限界ナイト
出演:せきしろ/上田誠/バッファロー吾郎A/R藤本
会場:阿佐ヶ谷ロフト

横の扉からせきしろさんが出てきたとき、上田さんなのか3秒ほど確認。正面でも似てるのに、横顔の識別とかムリw
酒井博士がいないのが少し寂しいね。やっぱりMCは博士じゃないと。みんなからからかわれる酒井さんが愛おしくて好きなのよ。


大喜利の回答では上田さんは知識の多さ・マニアックがあだになり時々ややウケ(笑)な場面もありつつ、会話の中で使う言葉の面白さが格別。
それに比べてR藤本はみんながわかる範囲の面白さがわかってるというか、王道路線から外れずに、しかも百発百中。この人の大喜利能力すごい、知らなかったわ。
A先生が笑うと場が和むよね。気遣いの人。
せきしろさんのお題は博士が作ってくれたゲーム。突然怒り出す吉村教授w


今回も終電ギリギリすぎるので、翌日早い友達と一緒に最後の1題を残して会場を後に。いっぱい笑って大充実の一日でした。