アナログフィッシュワンマン

2012.2.5(日)18:00〜
アナログフィッシュ2012「Band On the Wild Side 」ツアー
会場:shibuya CLUB QUATTRO


最高だった!アナログは素晴らしいバンドだと、再確認させてくれた。
少し前はライブでも新曲がメインで、それももちろんいいんだけど、昔からずっと大好きなあの曲もこの曲も聴けなくてそれはやっぱり寂しいと思っていた。でもこの日は昔の曲も沢山混ぜてくれて、今のアナログはそれをやってくれる方向に向いてるんだって事がすごく嬉しかった。ダンスホールが大好きでずっと聴きたいと思っていたし、紫の空も月の花もほんとに良かった!!

アナログに関しては中村一義と同じく常に無償の愛を注いでるけれど、それでも最近のヘビー路線はちょっと違和感で、戦争が起きたとかハイブリッドとか家で聴く気分にもならないし、ちょっと敬遠しがちになってきてて。でも今日のハイブリッドがものすごく良くて、その気持ちが吹っ飛んだ。友達が言っていた「CDで聴くとダイレクトに言葉だけになっちゃうけど、ライブだと表情とか歌い方とか全部含めて観られるからまた印象が違う」というのが言い得ていると思った。


健太郎さんの声はますます神懸かっていて、光そのもののようだよ。どんな気持ちでいようと、一段高いところに引き上げてくれる。


曲間で起こる拍手がいつもより盛大で温かさに溢れていた。しかも普通ならスッと鳴り止むタイミングで終わらずに、そこからまた自然に盛り上がったのが忘れられない。お客さんたちの愛にぐっときた。
アナログが3人でいる限り怖いものなんてない。というか、あっても乗り越えられると確信しているよ。


ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.-

ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.-