さんぽ

たまに暖かい日があると、何かしないともったいないと思っちゃう。
布団干したあと、少し遠くのホームセンターまで買い物ついでに長めのさんぽ。


気づかないうちに梅の花とか咲いててびっくり。ちゃんと春来てた。


玄関先が愉快なお家もあった。


途中奇跡的にコメダ珈琲発見。すっかり忘れてたけど、ここらへんに店舗あるって話きいた覚えが!
もちろん入店して、ミニシロノワール


ホームセンターでいっぱい犬見てから木材買って、気づいたよ。これ…どうやって帰るんだ?
180cmの角材持って散歩してる人なんていないし、そんな人に遭遇したら正直怖いよねw とは思いつつ、そのまま歩いて帰りました。


木材はこうやって使います。