おうち開催

今月から自宅でもワークショップをやることにしたので、絶賛準備中。
道具も少し買い足したけど、そんな事より会場作りが大変で。


使おうとしてる部屋は、とにかくいらない物がこれでもか!ってくらいぎゅう詰めになってる、物置同然の状態で…それを犯人である父親と一緒に全部外へ出して、やっと今日掃除して机並べるとこまで辿り着いた(笑)
父親はなんでも溜め込むタイプだけど、私と母親は散らかってるのが苦手で片付けたいタイプだから、いらないならこれ全部捨てれば?って思っちゃう(笑)


これから飾付けして、来週までにお客さんをお迎えできるようにしないと。さらに初埼玉だから告知もいっぱいしないと、まだ人数少ないし!
なのに展示の搬入まであと1週間で作品づくりが非常にやばい。正直かなり遅れてるのに、絶対行きたいライブあるからチケット買っちゃったしw この落ち着かない感じ、久しぶりだわぁ。