急なのだけれど

大学の友達がやっていた、専門学校のシルクスクリーン講師を引き継ぐ事になりました。
4月から毎週1回。びっくり


すごい有り難い話だし、せっかく声かけてもらった事はできるだけ何でもやってみたいと思うので、即お引き受けしたのだけれど、教えるのが染めならねーもっと安心なんだけどねー(笑)
シルクスクリーンは在学中しかやってないから、最後にやってからもう8年?は経ってるかな。たぐり寄せる記憶すら危ういというw 友達と一緒に一通りおさらいして大体思い出したけど…教える前に自分でやってみないと怖いわぁ。


授業プログラムも全部決めないといけなくて、それも一苦労。かなり恐ろしいけど、学生に悟られたら絶対ナメられる!いつもより強気でいかねばー!