WONDERVER@路上

初めて路上ライブとか見ちゃったよ。
今一番心を奪われているWONDERVERが路上やるって言うものだから。ここまで若手のバンドを好きになったのは初めてよ。HPよく見ると、まだどのレーベルにも所属してないみたいだし。応援できるうちに応援しないと!居なくなってから後悔しても遅いからね。


外だし寒いし数曲で終わるのかと思ってたら、贅沢にがっつり10曲はやってたと思う。通常ライブ並み(笑)
ヒラオ コジョーグループサウンズと合同だったので、そちらがやってるときはWONDERVERメンバーは普通に周りで見ていて、たまたまベースのごちょうさんと目が合ったら、あ、という感じでひょこっと会釈してくれた!あわわそんなもったいないです、ありがとうございます。


とか言いながらせっかくの機会だからちょっとお話したくて、ごちょうさん1人でいる時を狙って声をかけてしまったw
前から気になっていた事などを質問したらとても丁寧に答えてくれて、たぶんまだ20代前半だと思うんだけど、若手特有の調子乗ってる感じが全くなくてすごく落ち着いた雰囲気の喋り方なものだから、ますます好感持ってしまったよね。


バンドとしての初ライブが2010年、ごちょうさんが正式加入したのが去年の8月らしいので、今のメンバーではまだ半年くらいだけど、結ばれるべくして結ばれたというか、この4人以外にはありえないと思う。バランスの良い相性ぴったりの4人。観ると心が笑顔で満たされます。