だらだらお喋り会

とても大切で親しい友達と、何の目的もない、ただ集まって飲み食いしながら思いついたことを垂れ流すように喋るという、幸せ以外の何ものでもない会をしてきたよ。
手早く企画してお家を提供してくれたあの子に祝福を。


あえて話題を探さなくても、ただあれが好きこれが楽しいと口にするだけで全部わかって食いついてくれる。あるいは、みんなが興味ある話題が自分にとっても心底楽しいという、この空間があまりに幸せで、このまま三日三晩続いてくれたらいいのにと思わずにはいられなかったよ。


各々が食べたいものを持参するシステム。
私は右端のサクレとクッキーを焼いていきました。素人が作ったお菓子より買った方が美味しいに決まってるけど、まぁたまにはこういうのもね。


もらったパンダドーナツかわいい〜