アナログフィッシュ

2012.5.24(木)19:30〜
SHIBUYA-La.mama 30th Anniversary
『Wordplay vol.4』
出演:アナログフィッシュ/So many tears
会場:渋谷La.mama

久しぶりのアナログは、記憶をさらに越えて最高だった。もう好き過ぎてどうしたらいいのかわからない気持ちになったよ。
冒頭からのナイトライダーズは、とても丁寧に慈しむように演奏されていて、こんなにも愛を込めて演奏されるのは、ナイトライダー含めて今まできいたことがない。夜に飲み込まれるような、圧巻の演奏だった。
アナログフィッシュみたいに、どこまでも進化していけるバンドっているんだな。


月の花は健太郎曲の中でも大好きで、何度聴いても新鮮にかっこいい。歌ってる時の健太郎さんは男前5割り増し。
そして月の花では凛々しい男前だったのに、PHASEでは吠える獣に豹変し、Fineで光輝く健太郎さんがどうしたって好き。