生誕祭

なんと大好きなお友達から誕生日を祝ってもらいました!!



アナログフィッシュ (1/2) - 音楽ナタリー Power Push
ここは何年か前にも同じようなメンバーで集まった、思い出深い場所。


「FISH MY LIFE」の通り、アナログフィッシュがいなかったら今のこの幸せな光景も確実になかったわけで、私にとってアナログはただ好きな音楽を届けてくれる以上の、大切な存在です。


けれどそれも、一緒に感動したり共感したり全面的に受け入れてくれる友達がいつもいてくれるから、私はいろいろな事を手放しに楽しめるのだと思っています。


美味しいお料理と沢山の会話が飛び交うテーブルを一緒に囲んでくれたお友達、本当にどうもありがとう。







そして山ほどのプレゼントまで!!!
うっかりみんなで食事するだけの楽しい会だと思っていたので、私の方からはちゃんと準備してなかったよー
びっくりしたけど、こんな風にみんなからプレゼントを受け取るなんて大人になってから経験なかったので、すっごく嬉しかった☆あれもこれも大切に頻繁に使いますwありがとうー