もう10日?

ついこの前、11月に入ってしまった!と思ったばかりだったのに…いつの間に10日も経ったのかしらね。笑
地味にいろいろやっていて、でも絶対行きたいライブも詰まってて、トータルするといつもより少し慌ただしい日を送っていました。


ライブはアナログフィッシュ、WONDERVER、sru5、そして中村一義×サニーデイ
どれもこれも私には絶対外せない、生きる為の栄養素みたいな音楽だよ。楽しい日々をありがとう。


そしてたまたま同時期に依頼を受けたオーダーメイドが2作品、どちらも引き渡し完了しました。大変喜んでもらえて、それがとてもとても嬉しかったです。来週末あたりにはどちらも写真載せられると思います☆