大切な人はみんな幸せになってほしい

土曜日は、共通の趣味で出会った友達の結婚パーティへお呼ばれしてきました。
その人の人柄が滲み出るような、とても温かく和やかな素敵なパーティで、身近な人の幸せはこんなに嬉しいことなんだなぁと、改めて感じました。


最後「自分は友達が少ないと思っていたけれど、こうしてみんなが来てくれて、とても幸せです」というような内容のスピーチをしていて、思わず目頭が熱くなりました。新婦さんもとても綺麗で、常に明るく笑っているのが印象的でした。



会場に着いたら仲良くしている友達はもうほとんど来ていて、コートやバッグを持ってあわあわしている私を手伝ってくれたのがまず嬉しかったよ。
新郎さんとはお友達が知り合わせてくれて、友達だったあの子とあの子も仲良くなって、そうこうしているうちに私の大好きな人たちがぎゅっと連結していて、今みんなが私の手の届く範囲にいてくれるって、こんな素晴らしい事ないよなぁ。
なんて、テーブルでその子たちと美味しいごはん食べながらそんな事を思っていました。


そしてなんと。ご夫婦にはウェルカムボードもご注文頂いておりました。
打ち合わせの時に出してもらったモチーフを入れ込み、完成したのがこちら


中村一義エレキコミック等の主要なモチーフが、そこここに隠れています(笑)



大切な人の大事な日を彩るお手伝いができて、本当に嬉しく思います。ありがとうございました!