美容院行った!

けちって先送りにしていた美容院に、ようやく行ってきたよ。
約5ヶ月空くとさすがにデジタルパーマもダレるのね…長すぎもっさりしすぎで困っていた髪が、すっかり扱いやすくなりました。


今行ってる美容院は今回が2回目だけど、担当さんが2回ともいい感じの髪型に仕上げてくれたので大変気に入ってます。
しかも前の記憶では少しだけぽちゃっとしてるなーという印象だったんだけど、今日久々に見たらなんか痩せてかっこよくなってるし!かなり確信あったので、本人に聞いちゃったよ。
筋トレで5〜6kg落としたらしい!わーすごいー。元が悪くないからだろうけど、痩せるとかっこよくなるのは本当なんだなぁと。


どうせ美容院で4時間過ごすなら、かっこいい人と楽しく過ごしたいもんね♪