年末年始は忙しい

忙しいのに見たいテレビも多くて、録画が溜まっていくよ(笑)
大晦日は笑ってはいけないを見ながら紅白を録画して、MXの猫物語(黒)へ移行し、日付変わるときはEテレの2355を。
おもしろ荘を見ながらロケットライブを録画して、ここで就寝。


今日は空いた時間に紅白を抜粋しながら見たよ。美輪先生のヨイトマケが凄すぎた。ももクロはあかりんの名前入れててじんとした。パフュームもYUKIちゃんも可愛かった。金爆の仮面に笑う。実はボーカルさん歌うまいよね(笑)可愛い女の子たちが可愛い衣装着てるとそれだけで楽しいので、歌謡曲も必要だなと思いました。


去年面白かったドラマは
リーガル・ハイ」「ゴーイングマイホーム」「最後から二番目の恋」「イロドリヒムラ」あたりかな。
今年は「最高の離婚」「まほろ駅前番外地」「終電バイバイ」に期待!