ありがとうございました!

原宿の展示はとても楽しく終えることができました、わざわざ足を運んで下さった皆様どうもありがとうございますっ☆






お客さんの少ない時間は、ニットの展示をしている方に棒編みを教えてもらったり。
遠い昔はマフラー編んだりできたけど、もう全く覚えておりませんでした(笑)



隣りがギャラリーと同じ系列のカフェになっていて、在廊していた日はだいたいこちらでお昼ご飯♪



ほどよく空いているので、今度お昼に困ったらここ使おうかなw


他の方たちの素敵な作品に囲まれていると、私ももっと良い作品をつくりたい!という気持ちになります。
最終日だけは大雪に見舞われて、さらに搬出もあったのでビショビショになりながら巨大な荷物とカートを持ち帰るという目に遭いましたが、まぁそれも後になれば良い思い出ですね(笑)


そして六甲の展示も始まりました!
そちらの方に住んでいるお友達も見に行ってくれたようで、本当に嬉しい限りです。
今まで埼玉以外に住んだ事のない私が、いろいろな繋がりの中でいつの間にか、あんな遠くの地にも友達ができていたんだなぁと。人との繋がりって本当に不思議で素敵ですね。