沢山の人に見て欲しいです!!

今月リニューアルオープンしたばかりの、新宿伊勢丹にディスプレイとして飾られる作品を制作しました。


場所は本館2階の「TOKYOクローゼット」ゾーン。天井から銅色の丸い飾りが下がっている辺りです。
ZUCCaの近くにある直径2mの円形フレームの1つに、4/9まで展示されています。

http://i.isetan.co.jp/shinjuku/news/2013/03/06_180000.shtml


伊勢丹のホームページ


かなり力入れて作ったので、ぜひぜひご覧下さいませー!!



それにしても今回は本当に時間がなかった…
初めて電話でこの話を頂いてから搬入日まで、二週間無かったんですもの。その間に入っていた仕事で移動できるものは全部移動したけど、それでもあきらかに時間足りなくて、途中何回か「引き受けなければ良かった」と思ったり思わなかったり(笑)
でも明るくて晴れやかな作品ができたので、今はやっぱり引き受けて良かったと思っているよ。自分ではなかなかやろうと思えないので、こういう機会を与えてもらえて良かったです。