アナログHINTO

2013.3.31(日)
アナログヒント
出演:アナログフィッシュ/HINTO
会場:横浜リザード

アナログフィッシュもHINTOも甲乙つけられないくらい大好きで、その2組の競演だもの、幸福以外の何ものでもないね。
それぞれももちろん良かったけど、アンコールで全員で楽しそうに喋ってる、あの感じがたまらなく良かった!!
私やっぱりコウセイさんが大好きなんだよね。バンドの形態がどう変わろうと、この人自身は音楽やめることはないという安心感がある。


健太郎さんのSTARをライブで聴くのは2回目だけど、息をのむほどの変貌に驚いた。周り中を巻き込みながら進んでいくような力のあるメロディと、吠えるような健太郎さんの歌がとにかく楽しくて楽しくて、ワクワクが止まらなかったよ。
途中下岡さんが「ほぼスパルタだよね…あ、これ言っちゃいけないやつだw」って言ってて笑った。うん、それ言っちゃいけないやつだよwでもそのあと「僕らがアナログフィッシュでやっていけると思ったのはスパルタローカルズがいたから」と言っていて、ちょっと泣きそうになった。


「ただ仲良しのバンドとツアーするんじゃなくて、お互いに競い合って成長する」みたいな事を言った伊東さん。光広さんに「その先はどうなるの?」と聞かれて「合体するんじゃない?」と(笑)
アナログと合体して同じバンドになるの⁉オレ健ちゃんと合体するのやだなー、いろいろ面倒くさそう!周りの人が面倒くさくなりそう!と拒否するコウセイさん可愛かった(笑)


コウセイがMCじゃない所でトーク挟んだら次の曲いけなくなってた。光広さんに演歌みたいな導入してもらったけど、次はバースデーパーティで冒頭アカペラなのにビッツくんがずっと笑ってるからお客さんも笑っちゃって、結局「ちょっと待って!ムフムフwじゃない!笑うならちゃんと笑って!」って、面白かったー(笑)