SLS2013

2013.5.3(金)15:00〜
SWEET LOVE SHOWER 2013 in 東京
会場:日比谷野音

ドレスコーズ
アナログフィッシュ
クリープハイプ
andymori
POLYSICS
サンボマスター


席はBブロック右端。見にくいかと思いきや、そうでもない。ただ寒かったー!気温低めなので沢山着込んで、さらに上着とストール持って行ったのに、最初から日陰だったせいでとにかく寒かった(笑)


ドレスコーズ初めてで、毛皮のマリーズに似ている…むしろ同じだ…と思ったら、志摩さんの次のバンドだったのね。納得。マリーズのライブを1度も見なかったことを少し後悔していたので、今回見られて嬉しかった。


アナログは野音に似合うゆるやかセトリ。一番座っているお客さんが多かったけどね(笑)hybridで下岡さんと健太郎さんの動きがシンクロしていて、健太郎さんが下岡さんの影武者が残像のように見えた。一心同体となって陰から支えてるような。健太郎曲が少なかったので、STAR聴きたかったなぁ。


クリープハイプではみんな楽しそうに踊っていたなぁ。楽しそうな子たちを見ていると、こちらまで楽しくなるよ。andymoriは古めの有名曲も沢山やってくれて、私には嬉しいセトリ。


トリのサンボマスターは、流石としか言いようがない。どのバンドも良かったけれど、その中でも頭一個抜けてた。山さんの会場の雰囲気作りが上手くて、フェス用の盛り上がる選曲をしていて、とにかくひたすらかっこ良かった。彼は純粋なロックンロールスターだなー。