やついフェス2013

今年も行ってきました。今の所やついフェスが1年で1番楽しみなフェスだな。


オープニングのやついDJからEAST満杯だったみたいで、着いたらいきなり規制待ちしたけど、キケチャレなんとか初めから見れたよ。かっこよかったー!セクシーJは、遠目だとほんとハリウッド女優。でも私はやっぱり庶民的可愛さのだっちーで。


下へ移動してチャランポ。今日も可愛い衣装で素敵だったよ。
エンダン見たかったけど入れないっぽいので、さめざめチラ見して早めにかせきさいだぁ。1曲目からくちすけキボンヌで満足!心残りだけど中村くんのために途中で抜けてきた。

中村一義 with Hermann.H &The Pacemakers
キャノンボール、123、新世界、素晴らしき世界、いきるもの、ロックンロール

中村くん良かったー!ほんと良かった!喋ると寒いし、踊るとダサいけど、歌うと最高だよ!!


レキシで楽しく踊って、そろそろエネルギー切れ。
andymoriもすごく良かったなー。最後の畳み掛けたまらなかった。
サブステージもラストは豪華!Hi-Hiもアメザリも面白くて、舞台人の貫禄あった。ユリQさんの占いが生で聞ける日がくるとはね!エレキはNHKのTV入ってるのにヤリーのネタ(笑)


今年もTRFという名のぽかんタイムかと思ったら、全然違った!さすがボーカルの力は凄いね。本物のサバイバルダンスかっこ良かった!!
時間押してたからやついDJは1曲で、フィナーレにいまるちゃん、ヒャダインと1曲ずつ。少なかったけど楽しさは凝縮されてたよ。やっつんの服装が可愛かったなー☆ホスト役をやりながらも、誰よりも楽しんでるやっつんの心意気が心底大好きだ。みんなでてんけてんけが踊れて楽しかった!


フィナーレで出演者全員出て大団円を迎えたとき、幸福すぎる光景に涙出そうになった。氷結片手に出てきた酔っ払いの中村くん(笑)空き缶をマイク代わりに歌うw 並んで立ってただっつんと仁さんは、たまにこそっとお喋りしては楽しそうに笑ってた。
時間が遅れたことをやっつんが何度も繰り返し謝っていて、謝るのはむしろ池ちゃんだろうよwと思ったよね。フェスで時間オーバーは罪深いよ、来年はやめたげてw


やついフェスは見たい人だらけで休憩時間ない(ついでに場所もない)から疲れる。けどこんなに楽しいフェス他にない!音楽だけじゃなくて、とにかくやっつんが好きなもの全部詰め込んであるのが良いんだよな。何より今年は中村一義が良かったなぁ。だってキャノンボール始まりだよ?中村くんと一緒に愛を叫ぶなんていう贅沢が、また私の人生に起こるなんてね。
あー楽しすぎた!やっつんの事が大好きだ!来年も楽しみにしてます。