伊豆高原2日目

翌日はすっかり晴れてて、でも風は爽やか。さすが高原。



朝食は定番の和洋バイキングの他に、なぜか和総菜も付いてきた。刺身とパンケーキ!w



チェックアウトまで、バトミントンしたり。
おかげでいま右腕が筋肉痛。



バスでシャボテン公園へ移動。
伊豆高原のふれあい動物園 伊豆シャボテン公園|伊豆シャボテン公園グループ


サボテンだけかと思ったら、どちらかと言うと広い動物園という感じで、とても楽しめた!
大人しい動物はだいたい檻に入ってなくて、リスザルやクジャクは園内を自由に移動する権利を与えられていたよ。



入場口でいきなり、リスザルの集団と遭遇。





そしてナチュラルに手に乗られるw
手の裏はしっとり柔らかくて少しひやっとして、爪とか全く感じなかった。
ヤモリの足の裏みたいな感覚。ときめかずにはいられない!


携帯についてるうおくんストラップをはむはむされたけど、やはり歯は立ててなくて無傷。
リスザル優しいー(笑)



カンガルーも柵ないから、すぐそこで見られる。



オウムもそこらの木にとまってたり。


カピバラさん


ひつじの毛は半フェルト化されてた。


大口あけるペリカン
下あごのひらひらは、薄いゴムみたいだった。


クジャクかっこいい。


サボテン


アルパカは小さめだったから、まだ子供かも。


リャマ