アナログHINTO

2013.10.6
秋のアナログHINTO 2013
出演:HINTO/アナログフィッシュ
会場:新代田FEVER


先行のHINTOがガッツガツに盛り上げてくれて、それに続くアナログも負けじと気合い入ってて、もう最高すぎた!!
HINTOとアナログはまさに好敵手。相思相愛。タイガー&ドラゴン


なにしろHINTOが、安部コウセイが好きすぎてどうしたらいいかわからないよ。
それってディスティニーの、ダンスナンバーとしての将来は約束されてるね。まだ浸透しきってないと思うけど、すでにこんなに楽しい!


スクールホウスやり切った後の、間近で見たコウセイさんの顔が忘れられないよ。これ以上ないくらい楽しそうな、キラッキラの笑顔。楽しー!っていう心の声が漏れ聞こえそうだった。
光広さんから「あんたは俺の太陽だ!」と言われて、普通に嬉しそうにニコニコするコウセイさん。良いよ、素敵兄弟だよ。


途中健太郎さんが出て来て、一緒にGRAFITIやってくれたのが本当に良くて震えた。この曲好きなのに、存在すっかり忘れてたわー
健太郎さんがハットの他にサングラスもかけててコウセイ凄いうけてた(笑)出オチか!


あとアンコールで出てきた時の、コウセイさんの上着がとても可愛かったな。
歌えばセクシー、動けばかっこいい、喋れば可愛い安部コウセイ



そして今日はアナログもすごい良かった!安心!
ナツフィッシュが私的にいまいちで、これからもこの熱量でアナログを好きでいられるか少し心配だったんだけど、そんなの全然馬鹿な話だった。今日のライブが全部払拭してくれたよ。今のアナログは最高だ!


抱きしめてのアウトロはいつもかっこいいけど、今日はもう驚異的。空間が裂けて異世界開くかと思った!これがアナログフィッシュだね。
健太郎さんの曲もちゃんとやってくれたのが、何より嬉しかったなぁ。STARの伸びやかな広さがたまらなく好きだ。