town meeting in the sky

今年のアナログフィッシュ10×10はUstでした。
それがもう、楽しくて幸せで。


前半のトークもあの3人らしく穏やかで優しかったし、州さんが復活したコーストの時に健太郎さんが前髪ぱっつんだった理由も面白かったw
その前に1人でやった弾き語りライブの時、酔っぱらってた知人に「お前の歌なんかたいしたもんじゃない」みたいな事を言われて、同じように酔ってた健太郎さんも「ちきしょーじゃあ前髪切ってやる!」みたいにノリで切っちゃったそうで。このライブ映像を見るとその事を思い出すんだって。何だそりゃw


アコースティックライブも山盛り聴けて胸いっぱい!健太郎さんの声はやっぱり国宝級だ。
映像も音声も綺麗だったから、まるで美しいMVのようだったよ。