アナログフィッシュ

2014.2.16(日)
アナログフィッシュ「KYOTO TO TOKYO」
会場:新代田FEVER

今日もアナログフィッシュは最高にかっこよかった。世界は幻の、吠えるような健太郎さんの声。ライトに照らされる横顔。久々に聴いたFineの、目の前がパッと開けるような開放感。Clap your hands!のどうしようもない楽しさ。


中でもアンコールでやったダンスホールが本当に嬉しかった!!毎回聴きたいくらい大好きな曲だから、もう少しやってくれたら嬉しいなー。
健太郎曲の4連続がとにかくすっっごい嬉しかったし、ここ最近の不満が解消された!健太郎さんのにこにこ楽しそうに歌ってる顔が忘れられないよ。
今年で15周年と言っていて、てことは州さんが復帰した10×10×10からもう5年じゃないか!!信じられぬだよ、いつの間にそんな経ったのよ。

01. 彼女はMutant *新曲
02. SAVANNA
03. Watch Out
04. There She Goes(la la la) *新曲
05. ガールフレンド
06. ラジオ
07. ハミングバード
08. ロックンロール
09. 海へ出た
10. ハーメルン
11. 世界は幻
12. はなさない *新曲
13. GOLD RUSH
14. Clap Your Hands!
15. Fine
16. PHASE
17. Hybrid

en.
01. 公平なWorld
02. 抱きしめて
03. ダンスホール