ダブルオーテレサ

2014.5.11(日)19:00〜
ダブルオーテレサ レコ発
出演:まちぶせ/ダルブオーテレサ
会場:下北沢シェルター


この日はHINTOのワンマンと、ダブルオーテレサレコ発のはしご。時間被ってるけどどっちも諦められなかったし、諦めないで良かった。
予想通りHINTOをアンコールまで見ても19時半にはFEVER出られたので、急いでシェルターへ移動。ダブルオー始まってたけどたぶんまだ1〜2曲の雰囲気だったし、スペースもゆとりあったから途中でも入りやすかったよ。


HINTOの後にダブルオーの音を聴くと不安定で粗いと感じるけど、その分ほんとに楽しそうで、全然別の魅力がある。どの曲もわくわくさせられて、踊らずにはいられないね。心から楽しんだ!


今、HINTOとダブルオーテレサはできる限りライブに行きたい。できれば見逃したくないと思う二組です。