友達とランチ

地元付近でお友達とランチ。
ランチメニューが2種類しかないカフェで、しかも1種類は終わってたからパスタ1択っていうねw
でもそのパスタも付いてたパンも美味しくて満足。


ちょうど夜は新宿タワレコやっつんのヴィレ蛮征伐DJミニライブがあると聞いたので、せっかくだから行ってみました。CDは買ってないから、フリーライブだけ。


新曲「そりゃそうよ」は初出しなので、まだDJイベント用の振り付けがないとの事。
曲かけながら「どんな振り付けがいいと思うー?」というやっつんに、お客さんの1人が提案したトラボルタ的な手振りに「ダサい!こーれはダサくていいね!笑」と言いながら、ずっとその踊りをしてましたw