アジカン×アナログ

2014.7.4(金)19:00〜
出演:アジアンカンフージェネレーションアナログフィッシュ
会場:渋谷クアトロ

当日券の出ないクアトロなんて、何のとき以来だろう。これが混んでるというやつかー。
アジカン先生は流石だな、どうすればみんなが楽しめるかちゃんとわかってるよね。後ろの方までキラキラと手が挙がっている光景がとても幸せだった。
ライブで見るといつも楽しくて私も好きなんだけど、歌が上手いわけではないと感じる。ただあの声や歌い方にはぐっとくる青さがあって、それが今も変わらず残っていることが凄いよね。名曲揃いで、私でも大満足のセトリ。


アナログは予想通りごっちに合わせたセトリで、いつも以上に下岡さんメイン。アナログで健太郎さんの曲を聞きたい場合は、どうしたらいいんですかね。健太郎曲のFineが心底好きだし、SUNもハッピーエンドもReadySteadyGoもダンスホールも大好きなのに、これを誰に伝えればライブで聴けるようになるのかな?