友達のおうちへ

辞めたバイトや職場の人間関係はほとんど切れてしまっているのだけれど、会えるくらい仲良くしてる友達が1人だけいる。
バイトの同期だった子で、趣味も思考も近くて当時から非常に気が合っていた。辞めてからかなり経つ今でも、たまーに思い出したようにメールができる子。そういう子って実はあまりいない。


そんな彼女の結婚式にはウエディングボードを作ったのだけれど、今年子供が生まれて、その子のバースデーボードも私に依頼してくれた。
嬉しいのでかなりがんばったよ。完成したものをおうちまで届けに行ったら、すっごく喜んでくれた。良かった!


その子のマンションがとても綺麗で住みやすそうで、心から羨ましかった(笑)子供は泣いたり笑ったり忙しかったけど、人見知りしないでくれたから助かったよ。