HINTO

「極東最前線〜ヒーローなんていらねえよ〜」
出演:eastern youth/ゲスト HINTO
会場:渋谷クアトロ

イースタン先輩が見てるってことで、コウセイさんの緊張と気合いの入り方が凄かった。HINTOの緊張感がそのまま音になっていて、とても良いライブだったなー。見て下さい!先輩!!って感じで(笑)


出てきてすぐにいつもと違うことがわかるくらいで、音もがっしりバキッとしていたし、アットホームダンサーのイントロなんて最高にかっこいい事になってた。
何よりエネミーが素晴らしかった。いつも最高だけど、今日は特別。easternyouthの曲に影響を受けて作ったと言っていたから、本人としても特別な思いで演奏していたのだろうな。