同級生と忘年会

大学時代の友達と、大忘年会。
卒業してからもう10年以上経ってるけれど、定期的に集まる機会を作ってくれるのでいつも幹事をやってくれている子たちには本当に感謝している。


同級生のうちの1人が今年原宿にピザ専門店をオープンさせたので、会場もそこで。
全然食には関わらない学校なのに、在学時代から美味しいピザやパスタを作ってはみんなにごちそうしてくれていた人なので、シェフになったのも不思議ではないけれど、まさか自分のお店を持つまでになっていたとは!


私は初めて食べたのだけれど、これが贔屓目なしですっごく美味しい!!
薄くてもっちもちのピザ生地で、この日も沢山出てきたけどいくらでも食べられちゃう感じ。




アイスの乗ったデザートピザもあって、大満足☆また絶対食べに行こうと思ったよ。
NYの飾り物は、恒例の500円以内プレゼント交換で回ってきたもの。中に小物が入るようになってた(笑)


同級生はだいたい私と同じ年齢か1つ違いくらいで、集まるたびに子どもが増えてるのもまた楽しい。
久しぶりに会った子も気兼ねなくお喋りできるし、外見もみんなお洒落で変わってないように見えるけど、時間は動いてるなーと。
また次に会う日が楽しみです。