ヨーロッパ友達

年末にツイッターで、ヨーロッパ企画の友達で集まりたいねーと言っていた事が実にスムーズに現実となり、みんなでつきみさんちへ遊びに行ってきました!嬉しい!


テーブルにランチを並べたらまるでピクニックみたいで、それだけでもわくわく。


行く途中、みんなでケーキ屋さんに立ち寄って買ったケーキもすっごく美味しかった。


もともと顔を知ってる人が半分、全く知らない人が半分というメンバーだったけど、同じ系統なのでみんな話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました。つきみさんちの娘さんも人懐っこくて、愛らしいったらない。確実にこの日のアイドルでした。


こうやって1つのきっかけで、点と点が繋がっていくのが大好き。
人集めから当日の準備までいろいろ手配してくれたつきみさん、どうもありがとうございました。