ダブルオーテレサ

2015年4月11日(土)
出演:ダブルオーテレサ初恋の嵐
会場:下北沢ガレージ

初恋の嵐効果でソールドアウト。オープニングアクトの途中あたりで入ったら、ガレージぱんぱんだったよ。
ダブルオーテレサって何でいつ見てもこんなに楽しいんだろうね。
植木くんがずっとにこにこしてるかなかなー。みんな楽しそうに演奏してるからかなー。ほんと驚くほど全然上手くないのにね(笑)15年のうち半分は解散してたとは言え、いつまでも洗練されない奇跡!
でもこのバンドをずっと好きな理由はそこにあるかもしれない。歌が上手くなって、演奏技術も洗練されて綺麗にぴたっと決まったりしたら、もう出ない音っていうのがあると思うよ。


初恋の嵐はいつも素敵。ゲストボーカルはクボケンジさんと堂島くん。堂島君が歌うNothin'がまた聴けて良かった。出だしのギターの美しさがたまらない。アンコールはダブルオーの上野くんと堂島くんも一緒にセッション。最高にかっこよかった。