HINTOマンスリー

2015.5.10
HINTOマンスリーライブ
新代田FEVER

HINTOのマンスリーラスト。楽しかった3ヶ月が終わってしまってさみしいよ。3ヶ月じゃなくて12ヶ月連続でもいいのに!


バブルなラブで始まるとか、攻めてるセトリだわー!と思ったら、前半ずっとメロディー綺麗な曲で固めてて、ワンマンならではのステキなライブ。
後半のダンス部門はもちろん最高に楽しかったし、ラストの感情部門のエネミーが凄すぎてたまらない気持ち。HINTOいなくなったらもうどうしたらいいのか、とか考えてしまったよ。


ぬきうちはなびは事件がいっぱいあった。ダンス部門でぐわっと盛り上がってたのもあって、伊東さんがジャンプして前に出てきて、お客さんから思わずきゃー☆という歓声が。もちろん私も声出た。だってそんなの初めて見たし、かっこよすぎた。
その後コウセイさんが、1番力強くサビに入るであろう箇所でマイクスタンドにギター当てちゃって、サビが口パクみたいになってたの最高に可愛かった(笑)
キレキレ最高潮の見せ場だったのに照れたように笑いながらマイク戻そうとするコウセイさんの顔忘れないw


それ以外もコウセイさんがずっと可愛かった。MCが一瞬たどたどしくてお客さんが笑った時、「何でいま笑ったの?ここ(こめかみ辺りの髪)が広がってた?これでも押さえたんだけどなー」って。そのあとビッツ君も毛量凄いし、光広さんもこの前オールバックみたいになってた話に。


自分は地味だけど、どうしたらいいのかと問うコウセイさん。顔が濃くも薄くもなく微妙だと。この前も真面目に話を聞いてたら、相手に突然笑われて「コウセイさん顔が…w」「ちょっとそれ失礼失礼w」みたいな事があったと。こういうちょっとしたMCにお笑い好きが出てるよね。組立てや表現が上手い!
コウセイさんはそのままが一番かわいいよ。地味な顔と特徴のない髪型の今が一番ステキだよ。