したコメSSMF

第8回したまちコメディ映画祭in台東
ショートショートムービーフェス/ラブコメ大会」

夕暮れの不忍池水上音楽堂で始まったSSMF。今回で10回だって。
ヨーロッパのみんながスーツ着て並んでるの見るだけでほくほくだよなぁ。石田さんや大歳も似合ってるけど、やっぱりスーツ姿は酒井さんが一番似合ってる。上田さんはちょいダサの変なスーツだったけど、それも愛おしいよw


京都大会で優勝の中川さんのは、初監督とは思えないほどちゃんとしていてしかも面白かった。
けど諏訪さんのがなんだか良くて、たぶん他と比べて画的にとてもすっきりして見やすかったのだと思うけど、クリアに記憶に残ったので諏訪さんに票を入れました。

他には西垣監督の起きろ恋と、向井監督のバイクのも好きだったな。