今年初ライブはダブルオー

2016.2.7(日)
出演:ゼーゼーハーハー/フリサト/ダブルオーテレサ
会場:下北沢Que

気づいたら1月は1本もライブや舞台に行っていなかった。少し前なら考えられなかったけど、たまたまどうしても行きたいのが無かったというのもあるので、気力が下がっただけではないという事にしておくよ。


トリだったので2組目の途中あたりから参加。
ダブルオー始まった時はフロアの中央がぼっかり空いていて、いかにもアウェイという空気だったのに、終わる頃にはすっかりお客さんを味方につけて楽しんでいるあたり流石と思った。私としては空いていて踊りやすいのでこのくらいでも良いけど、やってる方は人いっぱいがいいに決まってるよね。がんばってほしい。