HINTO@六本木

いつもながら楽しかった!HINTOの後はどうしたって楽しかったって言っちゃう。新曲の「花をかう」がすごく優しくて良かったよ。「ザ・ばんど」は今までにない感じで、コウセイさんからこんなメロディが出てくるのかとびっくりした!


コウセイさんから、今日は帽子もメガネもなくて爽やかだと言われる光広さん。帽子はハゲた時の伏線だと明かす。コウセイさんはその時はスキンにする、ビッツくんは毛量おばけだから大丈夫、伊東さんは侍みたいになるからちょんまげ結えと(笑) ハゲたら嫌いになる?と聞くコウセイさんかわいい。
嫌いにはならないけど、今のまるっとした髪型のコウセイさん大好きだからできるだけがんばってほしいなー(笑)


当初バンドの曲(だと感じていた)ひまわりばたけは、もうその役割を果たして青空が見えるような曲になっていて、その代わりに出てきたザ・ばんどなのかなって。健太郎さん並みにストレートな表現だった気がする。早くもう一回聞きたい。