引越し準備&ベッド購入

引越しまであと1週間になったので、両親が梱包を手伝いに来てくれた。正直自分たちだけだと仕事の合間に少しずつしか進められないので、とても助かる。

 

実家で余っていたテレビも運んできてくれたので、それを先に新居へ置いてから、その足でニトリへ寄ってもらい念願のベッドを購入。数年ぶりにベッドのある生活に戻れる!嬉しい!と思ったら、配送までに約4週間もかかるらしい。さすがに遅くない?仕方ないけど、新居へ行ったらすぐにベッドで寝られると思っていたので少しがっかり。

今は床に座ったり、床から立ったりする動作が辛いので、ソファとベッドは早く欲しかったのになー。

 

家へ着いたら母親に食器の梱包、父親と夫で棚を分解したりする力仕事をしてもらった。家族っぽくてなんか良かった。