家を整えていく

前の家が狭かったせいで家具がほとんどなく、この3週間でかなり通販を使って買い揃えた。こんなに一気に買い物をしたのは人生初だよ。でも家具や家電て、たとえ安物でもほとんど途中で買い換える事なく、壊れるまで使ってしまうと思うんだよね。だから最初が肝心と、なるべく時間をかけて気に入ったものを探すようにした。

そのおかげで家の中がだいぶ整ってきて、快適に過ごせるようになった。まだ欲しい物はあるけど、あとは急がないから暫く経ってからかなぁ。クッション1つとっても、自分で部屋の雰囲気合わせて買い揃えていくのは本当に楽しい。通販様様です。

 

☆引越し後に追加したもの☆

・ソファー

・ベッド

・カーテン

・本棚

・テレビ台

・オーブントースター

・加湿器

・ランドリーバッグ

・ゴミ箱

・キッチンマット

・布団干し

・衣装ケース

・クッション

・掛け時計

・シーツ