HINTOワンマン

渋谷プレジャープレジャー

席があるの最高。ありがたいよ。

伊東さんが髪切って、ゆるパーマかけてた。いつから?

 

HINTO曲のアレンジがどれも素敵だった!夏の終わり、夏の夕暮れ感こそがHINTOのイメージだもんね。まさにそんなアレンジ。

メガネがないは、呑気なハワイって感じで凄く良いなと思ってたら、本編とアンコール2回聞くことになった(笑)

 

「初期の曲だけど、これ作った時天才だと思ったw」というコウセイさんの言葉で、すぐにひまわりばたけだと思ったよ。光広さんを前にして「ねぇ、どうして僕らは上手く行かなかったんだろうな」と歌われるひまわりばたけは、感慨深いものがありました。

 

「HINTOが次リリースするEPのタイトルが『ラストナイト』で、もしかしたら1人くらい心配してる人がいるかもしれないけど、全く他意はないから!かっこいいからつけただけ」との事です。まぁラストダンスの前例あるからねー。勘ぐるのも無理はないよねー(笑)