ANATAKIKOU

月見ル君想フANATAKIKOU×べべチオ行ってきた。久しぶりにANATAKIKOU見て、やっぱり好きだなー!と思ったよ。321◯の曲もライブで聴けたの嬉しいし、リリーから始まって終わりにモネラ氏、RUNAWAYFROM、アーチ越えての最強選曲で、愛が止まらない!!ってなった。

 

松浦さん、とちりが多くて「この世界は誰のために」では途中で歌詞が吹っ飛んでたし、RUNAWAYFROMではいきなりモザンビークから始まったりしてたけど、楽しくて許せちゃうなー(笑)みんな静かに見てるのを気にしてたけど、イスとテーブルあったらあんな感じだと思うよ(笑)

 

帰りが遅くなっちゃうからアフターパーティー見られなかったのが残念だけど、本編でもそれぞれたっぷり1時間あったから大満足。楽しめました。また早く見たいよ!