サマータイムマシン・ワンスモア

今回は平日の昼公演なので、託児を使っての観劇。ヨーロッパの公演は託児が付いているので助かるよ。

 

公演の前に同じ子連れ友達と農民カフェでランチ。

ゆとりのある座敷席で、ご飯も美味しくて大変満足。

娘に頼んだお子様プレートは内容がほぼ大人と同じで、ちゃんと食べられるか心配だったけど、ほとんど完食してた。もうこんな物食べられるなんて驚きだよ。

f:id:torimusi:20180823123315j:plain

 

託児で気兼ねなく観られるとはいえ、その分娘を連れて下北沢まで行かないといけないわけで。行きはまだ良かったんだけど、公演+アフタートークで3時間あったので帰りが17時過ぎに。。。

それでも何とか帰れると思いきや、新宿着いたら山手線が止まっていて、その影響で埼京線は激混みで子連れで乗るなんてとんでもない状況だったので、諦めて池袋までタクシーを使う事に。痛い出費。

道も混んでるし、そのあとまた電車乗るし、もう暗いから最寄駅着いてからバス乗るし、心底疲れた。

でも舞台は面白くて、観にいけて良かったよ!